人気ブログランキング | 話題のタグを見る

An earthly paradise


Tongaでの日々を綴っています。
by rika45R

Finally...

Finally..._e0128133_19595169.jpg

↑ エウア高校からいつも見ていた海

先週の金曜日、最後の仕事を終えて
今日トンガタプに戻ってきました。

トンガに滞在するのもあと少し。
そろそろ日本に戻ります。
今度は、ちゃんと戻ります(笑)。

エウアで4ヶ月。
4ヶ月だったけど、いろんなことがありすぎて・・・。
時間は無さ過ぎて・・・。

今タプに戻って
何と言ったらいいのか、まだ・・・全然わからない。


今ドミトリーで、カバをしている人たちが歌っている歌を聞きながら
ひさしぶりに更新しています。


自分の気持ちを言葉にするのにもう少し、時間がかかりそうです。
というか、日本語で考える力が弱まっているのかも・・・。
気持ちはいろいろ思うところがあるのだけど。

あー、もう。

Finally..._e0128133_20323545.jpg

今の自分の気持ちに近い風景・・・日曜日の学校
寂しいけれど、静かで穏やかな日曜の学校は結構好きでした

Finally..._e0128133_20342886.jpg

エウアハイ えー

by rika45R | 2010-07-26 20:37
<< coincidence Jubilee Vava... >>